カメラ

ハロウィン

最近ケーキ屋さんなんかに行くと、店内はハロウィンのディスプレイですね。

Halloween

今日は朝から近所の子供たちが玄関に押し掛けてきました。ひぃぃぃ~

Halloween

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!

あいにくの空模様

甥っ子を海岸に連れて行って写真撮影。露出をプラス補正でハイキーっぽく。

beach

お昼はピザを取りました。個人でやっているピザ屋さんなのですが、とってもおいしいです☆ おまけにお店のお兄さんが素敵です♡ ご近所の方は是非一度注文してみて下さい!

Pizzeria Ciao!Ciao! 茅ヶ崎市平和町12-19 0467-58-0292

pizza

落ちそうで落ちない江ノ電のおもちゃをあげたら目が釘付けになりました(@o@) 昔は動力がゼンマイでしたがこれは電動で、しかもヘッドライトが光ります。

落ちそうで落ちない江ノ電のおもちゃ

以上、テニスしてない日記でした。捻挫して以来テニスもランニングも自粛しておりますが、だいぶ回復してきました。月曜日にまた整形外科に行ってきますが、来週中にはランニング再開したいなあ走る

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!

横浜

雲アフター5に横浜美術館へ行ってきました。お目当ては「柳宗理展」です。残念ながらギャラリー内の写真撮影は禁止でしたが、数々の工業デザイン、興味深く拝見しました。シンプルで合理的で、それでいて品のあるデザイン、好きですハート矢 うちにもキッチン用の小さなボールと小さなフライパンがありますが、お金が許せば全部柳宗理デザインで揃えたいところです。絶対無理ですけど・・・

美術館で撮影らしきものをやっていました。お巡りさん役の人が数人で芝居を。お巡りさんコントの撮影かwと思ったら、派手な衣装のお巡りさんが登場。中川役のもこみち君でした。続いて両さん役の慎吾ちゃんも!しまった!麗子を見逃した!残念・・・

美術館を後にし、ランドマークタワーの最上階展望台「スカイガーデン」に行ってみました。天気がいまいちだったので期待していなかったのですが、思いのほかきれいな夜景が見れました。

yokohama

「空中水族館」と称して水槽が置かれています。クラゲはなぜか都会の夜にマッチしますね。

jellyfish

夜ごはんは「陳健一 麻婆豆腐展 みなとみらい店」で。辛いけど美味しい!ご飯をおかわりしてしまいました(^^)

麻婆豆腐

走るランニングの記録

・8/20 6.99km 38:30

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!

夏の終わり

注意ランニングの記録

・8/19 6.97km 37:30

朝6時前だというのに海岸にはたくさんの人が。みなさん早起きですね。だいぶ涼しくなって走りやすくなりました。タイムも上昇傾向。マラソンまであと3ヶ月。そろそろトレーニングのペースを上げなくては汗

夕方海岸に写真を撮りに行ってきました。絞りに絞って波打ち際をスローシャッターで狙います。

波打ち際

帰り際に夕暮れの風景を1枚。もう夏も終わりに近づいてきましたね。

夕暮れ

絞って撮影したらCCDに付着したゴミがたくさん写っていました(^^;
ペンタックススクエアに持っていかにゃならんかと思いましたが、気合いを入れてブロワーで吹き飛ばしました。超音波クリーニング機能搭載のK-7ならこんなにゴミはつかないんでしょうか?

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!

ガンダム

雲雨仕事帰りにお台場にガンダム撮影に行ってきました!なにせ47年生まれのガンダム世代なもので!!

新橋からゆりかもめに乗った頃から雷雨に。台場に着いてしばらく雨宿りしました。

ビニール傘

雨が小降りになった頃合いを見計らってガンダムが待つ潮騒公園に向かいました。7時にミスト噴射があるということでそれを狙っていたのですが、雨宿りのため7時は過ぎてしまい、ミスト噴射は断念。

闇夜に浮かび上がるガンダム。

ガンダムⅠ

2016東京五輪招致ロゴマーク入りです。

ガンダムⅡ

顔の向きが変わりますw

ガンダムⅢ

ガンダム好きの方でまだ見ていない方は是非見に行ってみて下さい。かなりクオリティが高いです。8月31日までだそうですよ。

帰りにレインボーブリッジの夜景なんぞ撮影。おのぼりさん気分を満喫して帰路につきました。

雨上がりのレインボーブリッジ

注意ランニングの記録

・8/6 5.02km 28:46

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ