シューズ

錦織クンサイン入りシューズ

雲仕事から帰ったら、荷物が届いていました。送り主は「ベースボールマガジン社」。

?・・・・・!

なんと応募したテニスマガジンのプレゼントに当選してしまいました。アディダスのテニスシューズ「クライマ クール ジーニアス AC」。サイズが27.5cm限定だったので、もしかしたら抽選の倍率が低いかなと思って応募したのですが、まさか本当に当たるとは!

しかも右足用シューズの内側には何やらサインらしきものが。。。

錦織クンの直筆サインではないですか!

誌面にはサイン入りなんて書いてなかったのですが、錦織クンがサービスでサインしてくれたのでしょうか!?

しかし、バリバリに履き潰すつもりで応募したので困りました(^^;
サイン入りシューズを履いて良いものかどうか・・・ 履かないで取っておいた方がいいかなあ?

Signed by Kei Nishikori

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!

パワークッション22R

太陽藤沢のウインザーで在庫を調べてもらっていたヨネックスのパワークッション22R、27.5cmの在庫が見つかったという連絡があり、受け取ってきました。

ヨネックスのシューズだとパワークッション14をオムニクレー用として使用していますが、これは27.5cmだとちょっと幅が足りなくて、長さ方向が余るのは妥協して28cmを履いています。しかしパワークション22Rは27.5cmで幅も長さもピッタリ。まるで私の足形に合わせて作ったかのよう冠 早く履いてみたいのですが、今履いているアシックスのプレステージライトがまだ履けるので、半年くらいは押入れで眠ってもらうことになりそうですZZZ

SHT-22R

明日はフェニックスのシングルスに参戦してきます。今年の最終戦です。あまりストロークを入れに行かずにしっかりと打っていきたいと思います。先週ストリングが切れたラケットをまだ張り替えてないのですが、手持ちの1本も昨日のレッスンでバカ打ちしたので、切れないかちょっと不安。。。YちゃんのO3スピードポートホワイトを予備に持って行きます。使うことにならなければ良いのですが落ち込み

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!

パワークッション14

雲今日は仕事で川崎へ。帰りに横浜のウインザーに寄って、先週の土曜日に注文していたオムニクレー用テニスシューズ、ヨネックスのパワークッション14を受け取ってきました。サイズがなくて取り寄せてもらったのです。

帰りに整骨院に寄ったらテニスシューズを置き忘れて帰ってきてしまい、取りに行ってきました。あぶないあぶない(^^;

今まで履いていたオムニクレー用シューズはヨネックスのパワークッション13でした。これは軽量でフィット感が良く、クッションもちゃんと効いていてかなりのお気に入りのシューズだったのですが、2年以上使用しているのでソールのパターンがすり減ってきて、ちょっと砂の多いオムニコートだと滑るようになってきたのです。

新しいパワークッション14ですが、足を入れた感じは前モデルと変わらず良い感じ。今週の土曜日に下ろす予定ですが、楽しみです。雨が降らないといいな。

SHT-14

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!

カーペットコート用シューズ

雲昨日もレッスンはお休みしました。昨日の時点で太ももの筋肉痛が残っていたのと足首の不安もありまして。。。

昨日の温泉とマッサージの効果か、今日になって筋肉痛はかなり回復しました。足首も無理をしなければ大丈夫そうなので、明日のオムニコートでのテニスを復帰デーにしようと思います。半月もテニスを休んだのはここ数年で初めてではないでしょうか?上手に打てるかな?

昨日レッスンはお休みしたのですが、私と同じく木曜日レッスンのYちゃんの送り迎えでスクールに顔を出し、ついでにカーペット用シューズを購入しました。プリンスのエアロフィットゲームIV HCです。

dps821a.jpg


コーチでこれを履いている人が多く、私もこれがいいなと思っていた一足です。これで大丈夫!?レッスン復帰は来週の木曜日予定です。

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!

レッスンはお休みでやんす

太陽悪夢の木曜日から1週間が過ぎました。歩けるようにはなったものの、まだ少し腫れが残っており、痛みもあります。ということで今日のレッスンはお休みにしました。

捻挫をした時はシューズの外側の角がカーペットコートに引っ掛かって靴が外側に倒れてしまったのですが、シューズが新しかったのが原因かもしれません。履いていたのはプレステージライトのオールコート用なんですが、ソールの外周が角ばっているんですよね。それ以前に履いていたパワークッション23はかなり摩耗して裏はツルツル、角も丸まっていたのが良かったのかもしれません。しかしつま先の穴が大きくなってきたので、残念ながら先日捨ててしまいました

来週のレッスンからは復帰したいと思っているのですが、カーペット用のシューズは買った方が良いかもしれませんね。怪我をしてからでは遅いのですが(^^;

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ