甥っ子を海岸に連れて行って写真撮影。露出をプラス補正でハイキーっぽく。

beach

お昼はピザを取りました。個人でやっているピザ屋さんなのですが、とってもおいしいです☆ おまけにお店のお兄さんが素敵です♡ ご近所の方は是非一度注文してみて下さい!

Pizzeria Ciao!Ciao! 茅ヶ崎市平和町12-19 0467-58-0292

pizza

落ちそうで落ちない江ノ電のおもちゃをあげたら目が釘付けになりました(@o@) 昔は動力がゼンマイでしたがこれは電動で、しかもヘッドライトが光ります。

落ちそうで落ちない江ノ電のおもちゃ

以上、テニスしてない日記でした。捻挫して以来テニスもランニングも自粛しておりますが、だいぶ回復してきました。月曜日にまた整形外科に行ってきますが、来週中にはランニング再開したいなあ走る

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!