今日は2つほどテニスのお誘いを頂いていたのですが、残念ながら休日出勤でした悲しい
出勤前に気合いを入れてランニング。5時起きで江ノ島まで行ってきました。昨日のランニングの疲れが多少残っているものの、まずまずのペースで江ノ島に向かいます。途中で朝焼けの写真を撮ったりしながら45分ほどで江ノ島に到着。折り返してちょっとのところ、10km地点くらいから足が上がらなくなってしまいました。走り込み不足のまま昨日、今日と走ったため限界に達してしまったようです。なんとかペースを保ってゴールまでたどりつきましたが、腿がパンパンです。10kmで止まっているようでは、本番は地獄の苦しみを味わうことになってしまいそうです。あと1ヶ月の準備期間、どれだけ走れるかにかかっていますね。。。

走るランニングの記録

・9/23 15.7km 1:29:36

朝焼け

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!