2009年11月

引っ越しました

ドリコムブログが閉鎖されるということで、FC2にお引っ越ししました。

http://mah0103.blog101.fc2.com/

今後はFC2版テニス万歳!をよろしくお願いします。

物欲日記

ginkgo

かねてから狙っていたO3スピードポートブラックライトMPの安売りが始まっているようですね。だいたい17000円くらいのようです。買うなら今しかない!?

O3 HYBRID SHARK MP

シャークに不満があるわけではないけれど、もう3年使ってるし。。。

でもK-7も欲しい。K100Dは買ってからちょうど2年が経ちました。

my camera(K100D)

デジイチデビューから2年か~ そろそろ中級機にステップアップ!?

もう1つ欲しいものが(^^; 近々登山に行くかもしれないのですが、長年愛用しているサロモンの登山靴のソールがはがれてきているのです。

boots

山登りの途中でソールがはがれてしまっては大変!捻挫男には頑丈なブーツが必要なのです。

優先順位をつけるとどうでしょう?

 登山靴 > K-7 > ラケット

ソールのはがれかけた登山靴で山へは行けないのでやむをえません。K-7は次のニューモデルが出て価格が下がる頃を狙って。。。

ラケットは当分お預けのようです悲しい テニスブログなのに・・・

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!

いよいよ今週!

a red leaf

いや~、急激に冷え込みましたね。まるで冬が来たみたいです。。

朝、江ノ島までランニングしてきました。5時15分頃から走り始めたのですが外は真っ暗。日の出が6時過ぎですからね~ もう右足首をかばわずに普通に走れます。しかしブランクの影響で走り終わる頃には腿がパンパンになってしまいました。練習不足ですね。シャワーを浴びてからパスタノーゲンを塗り塗りしておきました。

明後日あたりにもう一回7kmか10kmを走って、あとは疲れを残さないように軽く調整して本番を迎えることになりそうです。

走るランニングの記録

・11/2 15.57km 1:27:08

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!

親子マラソン

姪っ子1号が親子マラソン大会に出るというので応援に行ってきました。

スタート直後から子供たちはものすごい勢いでダッシュですw そんな勢いでは最後まで持たないよ!と思ったら、先頭で戻って子供はスタートの勢いを保ったままゴールしました。凄いですね~ 途中で子供が泣き出してずっと抱っこして走っているお父さんもいました。大変だ~

親子マラソン

来週は自分の番です。本当は今日長めを走っておこうと思ったのですが、風が強かったのでやめておきました。明日早起きして走ります。ほんとか?

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ